美味しいものを食べるためには苦労は惜しまないタイプです。
せっかく脂ののったサバが手に入ったので、塩鯖を作って
七輪で焼いて食べてみました。下火で焼くと滴った脂が煙になって
身に纏わりとても良い香りで食欲を掻き立てられます。

スーパー等にある魚焼き用の網が意外といい感じに焼けて
七輪みたいに下火で焼くことができるのでおすすめですよ・・・箭内
美味しいものを食べるためには苦労は惜しまないタイプです。
せっかく脂ののったサバが手に入ったので、塩鯖を作って
七輪で焼いて食べてみました。下火で焼くと滴った脂が煙になって
身に纏わりとても良い香りで食欲を掻き立てられます。

スーパー等にある魚焼き用の網が意外といい感じに焼けて
七輪みたいに下火で焼くことができるのでおすすめですよ・・・箭内