先日、父が郡山まで遊びに来てくれました!
昔から父と私は朝ラーに行くほどラーメンが大好きでした🍜
そこで気になっていたまぜそば専門店の「凛々亭」さんへ夜食を食べに行きました(笑)
(夜ご飯はしっかり食べたあとです…笑)
台湾まぜそばを注文したのですが、ニンニクがしっかり効いていて、麺の量もちょうど良く、夜食にもぴったりでした!
最後は少し具材を残してご飯を入れてもらい、〆までしっかり堪能しました✨️
セットのエビスープもとても美味しく大満足でした(*ˊᵕˋ*)
家族でゆっくり過ごしながら、
美味しいご飯を楽しめた素敵な夜になりました♪

お役立ち企業を目指して・・・井上