採用担当LINE公式アカウント

父親と背徳飯

先日、父が郡山まで遊びに来てくれました!

昔から父と私は朝ラーに行くほどラーメンが大好きでした🍜
そこで気になっていたまぜそば専門店の「凛々亭」さんへ夜食を食べに行きました(笑)

(夜ご飯はしっかり食べたあとです…笑)

台湾まぜそばを注文したのですが、ニンニクがしっかり効いていて、麺の量もちょうど良く、夜食にもぴったりでした!

最後は少し具材を残してご飯を入れてもらい、〆までしっかり堪能しました✨️

セットのエビスープもとても美味しく大満足でした(*ˊᵕˋ*)

家族でゆっくり過ごしながら、
美味しいご飯を楽しめた素敵な夜になりました♪

お役立ち企業を目指して・・・井上