採用担当LINE公式アカウント

お腹いっぱいの誕生日プレゼント

こんにちは、クマです。
天気が安定しませんね・・・天気が悪いせいか頭痛の毎日です(>_<)💦

先日、母と妹と那須でランチしてきました🍚🥢
本来行きたかったお店は混み過ぎて何度目かの断念・・・😭
以前も行ったことのあるお店(水車の里 瑞穂蔵)へ変更しました。


『那須豚ヒレカツ』と『那須鶏』の贅沢ミックス膳

かまど炊きのご飯とボリューミーなおかずの数々に、お腹がはち切れそうなくらい食べました。笑
相当お腹ペコペコの時じゃないと食べるのが大変です💦
今月は私の誕生日なので妹がごちそうしてくれました😊
また次の機会があったら、未だに入れたことのないお店に行きたいですね~
帰りにはケーキ屋さんで妹がケーキを買ってくれました🍰
(写真撮るの忘れた💧)
もう年は取りたくないのが本音ですが、こういう良いこともあるので悪くもないですね😊