採用担当LINE公式アカウント

朝顔

皆様こんにちは

私のアパートには自生しちゃってる朝顔があるのですが、先日花を咲かせていました。

恐らく小学生の課題で育てた鉢植えの土が何らかの理由で溢れちゃったんだろうと思いますが、毎年出てきます。

環境的にはあまりよろしくはないですが、肥料もなしに毎年芽吹く様には植物の逞しさを感じます。

私も植物に負けないよう、日々逞しくありたいと思います。

※使用済みの鉢植えの土は燃えるゴミで廃棄しましょう。野外に廃棄すると外来種定着等様々な環境影響に繋がります。

お役立ち企業を目指して… K.A.